!!/

t02150177_0215017710167841517.jpg

Treasure*にようこそ!!

このBlog

なつひ×瑞希× の
3人でやってる共同Blogですt00200020_0020002010831357724.gif

ブロ友相リン大歓迎なので
いつでも言ってくださいt00200020_0020002010831360506.gif

初コメはURLわすれないでねt00200020_0020002010469551877.gif

ゆっくりしてってねt00200020_0020002010469558385.gif


8g6lx2_220.gif

お久しぶりです!
なつひですmoblog_4b30cfcd.gif
皆おぼえてくれてますか?

今更になりますが・・・

野球部優勝しました~moblog_d30e2f3c.gif
今は県大会に向けて頑張ってるようです。

やばっめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいmoblog_6a57bcd8.gif

それとそれと、
合唱コンクールでは・・・・・・・




グランプリ獲得moblog_93182092.gif065d0136eac23cd50d1d86fe083dce34.gif

やったーやったー!!!

3年連続最優秀賞いただけて本当にうれしいですmoblog_7eb413cb.gif
学年で私だけなので(←

すいません、ちょっと自慢がはいっ(ry

そんなこんなで最近も元気にやってますmoblog_40799188.gif
なかなかblogのほうにこれなくて申し訳ないですが、
引退したらもう少し余裕だでると思うので、それまでの辛抱で頑張ります762c10b348e461bc52d1195a52628b5e.gif

それでは、またねー78a8c54697e92485ef53e101e935d3a6146ff37d.gif



2011.06.11.Sat

10056878210_s.jpg

おひさしぶりですmoblog_4b30cfcd.gif
なつひですmoblog_6a57bcd8.gif

今日は中総体でしたo0018001711021434205.gif

私は吹部なので、3日間野球部ですmoblog_d30e2f3c.gif
野球部やばいです。はい。

超絶かっこいいですうううううううううううmoblog_3b466ff0.gif

あ・でもあくまでも、野球をやっているとき、です。
ここ重要ですよ065d0136eac23cd50d1d86fe083dce34.gif

副豚会長も打ってました!
ツーベースヒットmoblog_7eb413cb.gif
意外とうまいみたいですよmoblog_40799188.gif

今日は1回戦でした78a8c54697e92485ef53e101e935d3a6146ff37d.gif

相手は去年全国に行ったとか・・・

しかし5-0で勝ちましたー20110320134133c40.gif
さすがです♪

今年の代は強いらしいんですheart

頑張れ野球部!
そして全ての運動部!!!


以上なつひでしたo0020002011105894716.gif



2011.05.21.Sat


10122436355.gif


こんばんはmoblog_4b30cfcd.gif

パソコン復活moblog_d30e2f3c.gif
なつひです(`・∞・´)

最近は合唱コンクールに向けて頑張ってますmoblog_93182092.gif
実行委員にもなりましたmoblog_7eb413cb.gif
3年連続最優秀賞に向けてがんばりまーす20110320134133c40.gif065d0136eac23cd50d1d86fe083dce34.gif


なんとなくいつもより遅めのスタートだけどmoblog_94d53915.gif
毎年今頃自由曲きまってんのになーmoblog_434b2dbb.gif

因みに3年の課題曲は「心の中にきらめいて」です78a8c54697e92485ef53e101e935d3a6146ff37d.gif
うちのクラスの自由曲候補

いつまでも
言葉にすれば
ですmoblog_3b466ff0.gif

虹はすごくいい曲ですよーo0020002011109907249.gif

それにうちのクラスの学級目標とちょっとかぶってますo0020002011105894716.gifmoblog_48d7a5ae.gif

歌うしかないでしょ!うん!

しーかーしー!?

他のクラスとかぶったよーmoblog_c79a4639.gif
そうなったら抽選だしーmoblog_2bb32465.gif

うちくじ運悪いからもう1人の実行委員にたくすわwww

最後は笑顔で終わりたいですt00200020_0020002010656702619.gif

それではーo0020002011135820509.gif



2011.05.16.Mon

 
こんばんわ
なつひです(^ω^)◎
 
1ヶ月くらいですかね…
更新なくて本当にすみません
 
実は…
パソコンぶっこわれました
なので携帯からです\(^O^)/
 
コメント周り行けなくて本当にすみません
 
そしてそれにともなってお知らせがあります。
 
受験生になりパソコンも開けず更新も滞ってしまい
本当にすみませんでした
 
なつひはblogの更新をしばらくかなり不定期にします。
 
blogを始めてもうすぐ1年です
ブロトもさんたちはどうでもいい記事を読んでくださったり
とてもとても感謝しています
 
せっかく会えた以上やめるのも惜しいし
なによりブロともさんたちとの関係を絶つのは
とても悲しいです。
 
なのでパソコンを開いたときは必ず、更新とコメ周りをします!!
 
細々と続けていくことになりますが…
 
これからもTreasreをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Copyright © Treasure*. all rights reserved.
Template by nicola*

